サイトをリニューアルしました!

日頃よりホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

この度、ガレージキット製作代行MOEは、法人化をし「株式会社MOE」として新たなスタートを切りました。
お客さまや企業様といった、私共にご依頼をお願いされている方たちのおかげです。誠にありがとうございます。

これまで以上に、お客様により良いサービスをお届けできるように努めて参ります。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様へのお願い

リニューアルにともない、URLが変更になりましたのでブラウザの「ブックマーク」「お気に入り」などに登録されている場合は、URLの変更をお願いします。

新URL:https://www.〇〇〇〇.com

リニューアル変更部分

より使いやすいホームページを目指して、デザインとページの構成を見直しました。
またスマートフォンやタブレットでの表示に対応しましたので、デバイスを問わずにいつでも閲覧いただけます。

過去の製作完了作品はfixiaにて公開中

製作実績は100点以上!「どういったジャンルの製作を対応したことがある?」、「希望している表現での塗装は可能なのか?」すべてご確認いただけます。
(2022年4月以前のものをご確認いただけます。外部サイトに移動します。)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!